SSブログ

アメトーークのもっとホメて!キャベツ芸人 [テレビ]

アメトーークのもっとホメて!キャベツ芸人
久しぶりの食材テーマとのことだけれども、キャベツは美味しい。

野菜の中ではキャベツが一番。
その時によって好きなのは変化するけれども、ベスト3には入ってくる野菜「キャベツ」
ドランクドラゴンの塚地が紹介していたアンチョビとキャベツの組み合わせたのが好き。
ちょっと料理形態は違うけれども、自分で作っているわけではないので作り方とかわからなかったので、検索かけたら「https://cookpad.com/recipe/6853466」こんな感じのキャベツ焼きが一番好き。

アメトーーク:https://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/lineup/2097/

若い時は、カップ焼きそばにキャベツの千切りを乗せてソース、マヨネーズ、青のり、かつお節を乗せ食べたりもしていたなと思い出す。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント