SSブログ

BS-TBS ヒロシのぼっちキャンプのイカ焼き [テレビ]

水曜日のダウンタウンが放送されていないので、今夜はBS-TBSで「ヒロシのぼっちキャンプ」を見ている。昨年の9月まで火曜日に放送していたのでたまに見ていたのだけれども、水曜日のダウンタウンの裏番組にするなんてTBSはなんでそんな事をしちゃうのだろうか。

久しぶりに見たぼっちキャンプで、イカを焼いている。
醤油をつけてちょっと焼きすぎな感じもするけれども、香ばしく美味しそうだ。

こうゆうのを見るとキャンプって楽しそうだなって思うけれども、後片付けが大変そうで、それを考えると躊躇してしまう。場所的には父親の実家は周囲は田んぼだし、裏山をちょっと登れば元牛舎の朽ち果てそうな感じの屋根付き小屋もあるのだけれども、もともとインドア派、出不精な性格だから尚更実行できない。だからとしって誰かを誘ってだと自分勝手に自由気ままにやれなくなるし。嫌そもそも、炭火で食べ物を焼いて食べたら終わってしまって、他に何をやっていいのかわからない。

なんだかんだでやらない。
テレビで見て楽しんで満足できている。
そうゆう性格なんだ。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント