SSブログ

ヴァリューコマース「契約者ランクがアップしました!」 [雑記]

1.jpg

先月、大きな売り上げがあったので、今月は契約者ランクがアップした。
ヴァリューコマースでは何が売れたのか商品はわからないんだけれども、どのページを経由したのかはわかる。ブリヂストンサイクルのアルベルトeを買うから経由した商品売り上げだったから、自転車が売れた可能性が高い。

そんなわけで、契約者ランクがBブロンズになった。
最初で最後にならない事を願うけれども、何かを販売しようとしているわけでもないし、貼り付けたリンクを経由して勝ってくれたら幸運だって感じではあるから、きっと最初で最後になってしまうだろう。

契約者ランクは「毎月1日に前月の確定報酬を集計し、相対順位付けをしたのちにカテゴリーごとに4段階の契約者ランクが付与されます。」

先月の確定報酬
売上¥227,091
報酬¥2,323

2000円ちょっとで上位11~20%に入ってしまう。

2.jpg


私が思っていたより報酬を得ている人は少ないし、得ている報酬も少ない。
アフィリエイトは難しい。難しいと言うか稼げるもんじゃない。
もっと専門的な内容とそれに見合った案件のアフィリエイトであれば儲かる人もいるかもしれないけれども、雑記でアフィリエイトでもワンチャンはある。4月の新生活を前に自転車売れたらいいな。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント