SSブログ

マルシンハンバーガーを食べる [食べ物]

一緒に出掛けた人が持ってきた「マルシンハンバーガー」
マルシン・マルシン・ハンバーグ♪ってCMソングは聞いたことがあるけれども、イシイのお弁当くん・ミートボール♪のほうが印象に残っているし食べた記憶もある。

マルシンハンバーグを使用したハンバーガーは、ベイシアというスーパーでしか売ってないというか、ベイシアで製造と書かれていた。ベイシアなんて聞いたことないスーパーだったのだけれども、東急ハンズを買収したカインズの親会社がベイシアなんだそうだ。

それはさておき、味はなかなか美味しい。
マルシンハンバーグは、マクドナルドより面積は小さいけれども厚みが最大2倍くらいある。
ビーフ100%という感じはしないけれども、ハンバーグはつなぎが入っている食感、旨味があったほうがいい。塩コショウは表面的ではなくて中に味が入っていて、ケチャップだけでもしっかりとした味があって良い。

中身も撮ればよかった。
普段、撮り慣れていないのでそこまで気が向かなかった。

マルシンハンバーグ:http://www.marushin-foods.co.jp/product/hamburg/details1.html


DSC_0851.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント