SSブログ

テレ東「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」の餃子の王将 [テレビ]

テレ東で所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!で餃子の王将の日本一売り上げが高い店舗が取り上げられていたけれども、チャーハンが美味しそうだった。

中華料理屋でチャーハン食べたいけれどもチャーハン単品で注文するのはありなんだろうけれども、なんかできない。チャーハンだけだとライスだけって感じになるので。

だけど、チャーハンの値段はライスより高いし餃子よりも高い。近所の町中華はラーメンと同じ金額だ。だけど、ラーメンだけ単品注文は抵抗ないけれども、チャーハンは抵抗ある。

とはいえ、米にはおかずが必要だからレバニラ頼んじゃう。
というわけで、チャーハンは単品で頼むのは抵抗あるけれども、おかずも欲しくなるから単品では頼まない。


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

走り方が特徴的な竹﨑由佳アナウンサーが可愛い。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント