SSブログ

コカ・コーラのよわない檸檬堂を飲む [食べ物]

よわない檸檬堂を飲む。
この商品はノンアルコールなので酔わない。
アルコール入りの檸檬堂は飲んだことないので味の比較はできないけれども、よわない檸檬堂は美味しい。

もう少し炭酸が強くてシャキッとしているのかと想像してたのだけれども、そうでもなく。
皮ごと搾ったようなレモンの味が強い。これだけレモンがしっかり入っていると炭酸も弱くなって仕方がない。飲んだ後はしばらくレモンを食べたような感覚が口に残る。
果汁10%未満でこんなにレモンになるとは、いろいろと香料とか仕掛けがあるんだろうけれども、非常に美味しいレモン炭酸飲料。

よわない檸檬堂:https://www.yowanai.lemondo.jp/


yowanai.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント