SSブログ

モスバーガーの「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」を食べる [食べ物]

モスバーガーの食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」
チョコ食パンに興味ありで予約に行ったついでに、食パンも購入。

食パンとチョコ食パンがあるのだけれども、まずは普通の食パンから食べてみた。
美味しい。焼いて裂いて立ち上る湯気の中にバターの香りがしっかりある。
中身がギュッとつまっているパンではなくて、フワッしている。裂くときにそっとやらないと潰れてしまって食べた時の食感台無しになってしまうので注意。軽やかな食感で4枚切りでもぺろりと食べきれる。もう一枚くらい食べてもいいかなって感じだ。
ただ、600円は高い。

チョコパンはまた明日。

モスバーガー:https://www.mos.jp/cp/noukoushokupan/

220218mosu1.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント