SSブログ

ヒロシのぼっちキャンプ「味噌汁にそうめん」 [テレビ]

今夜は水曜日のダウンタウンが放送していたいので、BS-TBSで「ヒロシのぼっちキャンプ」を見る。
子供の頃、味噌汁にそうめんを入れて食べていたって事で、インスタント味噌汁に茹でたそうめんをいれていたけれども美味しそう。カップそうめんとインスタント味噌汁を買って組み合わせれば明日の昼食のご飯のお供にできるかな?

そうめんって美味しいのに、もっとつけ汁のバリエーションがあってもいいのに。
普通の麺つゆで食べるばかり。うどん用のぶっかけ汁とかで食べても美味しいのかな。
うどんより細麺だから汁に絡み過ぎて、味が濃すぎたりしそうだけれども。そうめん製造メーカーは麺つゆメーカーと手を組んでどんどんやればいいのにって、市場調査の結果そんなに需要がありませんのでやってないだけって事なんだろうけど。

そうめんとは関係なく、今夜の相棒の結末に出演してた社美彌子の娘役のスタイルがすごかった。
セリフは片言だったけれども、ロシア人ハーフって役柄だからかな。土方エミリってモデルで、これから女優活動していくのか。中条あやみもびっくりのどんでもスタイルだった。








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント