SSブログ

テレビ朝日「相棒20」を見終える [テレビ]

相棒20の最終回。
杉下右京の相棒であった冠城亘が特命係を去る。
冠城の最期の事件は2週完結だったけれども、その前の事件で刺されて死ぬ?って予告があって、最後の事件の予告でも「消されるかもしれません」という台詞があったので殉職するのかと思っていたけど、そんなことはなかった。

公安調査庁へ異動。
法務省の外局なので、古巣に戻る。
警視庁から法務省外局で本採用ではなく契約だから異動ではなくて転職なのかな。

サイバーセキュリティ課の青木は内閣情報調査室へ。

色々な所へ顔が効く人が増えてきて、権謀術数、社会派ドラマになってしまいそうだ。
次の相棒は誰だろう。男二人は時代遅れって鑓鞍が言ってたし、そんな時代だろ。

相棒20:https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント