SSブログ

くら寿司の「特大 有頭エビフライ」を食べる [食べ物]

DSC_0917.JPG


先週末の新聞折込チラシに、くら寿司があった。
有頭エビフライに興味を惹かれて、平日の昼間に行くチャンスがあったので行ってきた。

皿からはみ出す有頭エビフライ。
シャリは必要ないだろって申し訳なさ程度。
とりあえず、頭と尻尾を手で持ってタルタルソースをかかっている真ん中にかぶりつく。
衣で大きく太ってるエビフライではない。
エビと衣の食感のどちらも美味しい。1人だったので、尻尾も食べる。頭もいけるかなと思って齧ったらいける。香ばしいエビの風味が素晴らしい。

それから、食べにくさはあったけれども「ねぎ塩貝柱にぎり」も美味しかった。
ビッくらポンは3回やったのに1回も当たらず。


会計がセルフレジになっていた。
皿をテーブルについている返却口に投入して、会計ボタンを押す。
入店時の座席案内の紙に印字されているバーコードを読み取らせて、楽天ポイントカードあります?というような問いなどがあり、あればポイントカードのバーコードを読み取らせ。
その後、支払い方法を選択して支払う。

入店から退店まで店員と接する事なく終わる。
すごいシステムだ。


くら寿司:https://www.kurasushi.co.jp/





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント