SSブログ

マギー、超ミニスカで大胆美脚 [アイドル]

ヤフーニュース:マギー、超ミニスカで大胆美脚「ずっと鑑賞してたい」「超ミニと美脚は最大の武器」


今日は、マギーに書いた記事のアクセス数が増加していたので、なんでかなと思ったら、このヤフーニュースをみてマギーで検索する人が増加して、このブログにたどり着いたのだろうか。

多少?は加工されているんだろうけれども、キメ顔している彼女は美しい。
めっきりテレビでは見なくなって、SNS関連でヤフーニュースに取り上げれている時しか見なくなってしまったけれども、ベッキーが不倫して活動中止している時は、彼女が飛びぬけると思っていたんだけど、彼女も不倫してしまうとは思いもしなかった。それには一切触れない彼女とテレビメディアがアンチファンを増やしてしまった印象ある。

そんなマギーだけれども、コーラを胸に挟んで飲んでるの良い。
もう6年も前の記事だった(https://zakki-nikki.blog.ss-blog.jp/2016-04-30




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント