SSブログ

今日は13日の金曜日。誕生日を迎えたのはのシーザーと井上和香 [雑記]

今日は13日の金曜日。
ひと昔前ではなくふた昔前だったら金曜ロードショー「ジェイソン」が放送していたんじゃないかと思うけれども、調べたらそんな印象が強いだけで実際はそんな事はなかったという結果になりそうだけれども、今夜の金曜ロードショーは「ローマの休日」をモノクロ、4:3の昔のテレビサイズで放送している。

そんな5月13日は、ジョジョの奇妙な冒険第 二部 戦闘潮流で主人公ジョセフ・ジョーズターの相棒のシーザー・アントニオ・ツェペリの誕生日1918年5月13日

今年の1月~3月まで地上波放送されていた第6部 ストーンオーシャンの2クール目(第13~24話)は今秋ネットフリックス先行で地上波は今年度中に放送予定とのこと。(https://news.yahoo.co.jp/articles/0548809257a6b72bd1db2db9eff60a20edd020eb


それから井上和香の誕生日1980年5月13日
ヤフーで井上和香と検索したらセカンドワードに「ヌルヌル」とでてきた。
画像検索したらヌルヌルしているがグラビアがでてきたので、きっとそれのことだろう。
井上和香のグラビアと言えば、あれだ!って人が画像を検索するときに、ヌルヌルしてたから一緒に検索したのだろう。

さずが井上和香といったド迫力だった。

inowak163.jpg

inowak162.jpg

inowak161.jpg




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント