SSブログ

CJ FOODSの「美酢(ミチョ)ざくろ」を飲む [食べ物]

maxresdefault.jpg


今田美桜がCM出演している美酢。
CJ FOODSなんて聞いたことない会社だから検索したら韓国の会社だった。

ざくろ味を飲んだのだけれども、美味しい。
すっきり爽やかなCMのイメージにぴったり。
お洒落で若い人向けって味で、ざくろの甘味と尖がった感じの酢のさっぱりが良い。

とはいえ、いつも飲んでいる「ミツカン 黒酢ドリンク ブルーベリー」のほうが好みだ。
広告に出演している山口智充。濃くてどっしりした黒酢の美味しさ。口当たり果実で後味黒酢。
酢といえばミツカンって企業イメージがあるけど、しっかりとした酢を果実と混ぜているのが良い。


CJ FOODS美酢:https://cjfoodsjapan.net/micho/
ミツカン黒酢:https://www.mizkan.co.jp/kurozu-drink/





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント