SSブログ

コカ・コーラの愛のスコール マンゴーを飲む [食べ物]

d1cdf28fb05f766315795eebb8ceff2a.jpg


コークオンのチケットでファンタプレミアムレモンを取り換えた時、目についたので購入。
暑い時に甘い炭酸飲料は口の中がべたべたするから敬遠しがちなんだけれども、マンゴー味の炭酸飲料なんて珍しい。プレミアムレモンは美味しそうなので涼しい場所で飲みたい。

愛のスコール完熟マンゴーは、味はとろーりとするマンゴーのねっとりした甘味、果汁は1%だけどマンゴー感たっぷり。炭酸はそれほどでもなく低刺激、乳性炭酸飲料の柔らかさもあってごくごく飲める。

乳酸飲料の炭酸はカルピスソーダがあるけれども、ヤクルトはソーダを販売しないのはどうしてだろう。そもそもヤクルトは500mlのペットボトルもないし、あの小さいサイズでしか販売する気はないんだろうな。と思って念のために検索してみたら、ミルージュは500mlのペットボトル飲料があるし、ミルージュソーダという商品も販売されていた。

それはさておき、青のスコールマンゴーは、優しい味の炭酸飲料。
パッケージも昭和っぽい感じのレトロさがある。

ネットで検索したら、南日本酪農協同株式会社という会社が販売していた。
コカ・コーラの自販機でスコールの販売契約をしているとのこと。

スコール:https://www.dairy-milk.co.jp/skal



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント