SSブログ

BSテレ東でドラマ「ちょい釣りダンディ」を見る [テレビ]

0000849445_v.png


月曜日の深夜0時から放送しているBSテレ東のドラマ「ちょい釣りダンディ」
正確には、火曜日の0時。月曜日から火曜日に日付が変わってすぐに始まるドラマ。

釣りはしないけれども、マイペースに趣味を楽しむドラマはゆったり見られて楽しいので、どんな感じが第一話を見てみたら、なかなか良い感じだった。

高校生カップルへの対応も礼儀正しく、ごみ拾いのマナーをしっかりの主人公の檀凪子。
釣りドラマにありがちなぴちぴち尾びれを振り乱すという釣りシーンではなかったけれども、グミで黒鯛が釣れるなんて本当なのかな!?

主演の臼田あさ美は、はきはきとした演技で良かった。


ちょい釣りダンディ:https://www.bs-tvtokyo.co.jp/choitsuri/cast/



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント