SSブログ

テレビ朝日の帰れマンデー見っけ隊「川越ラーメン街道」 [テレビ]

テレビ朝日で放送している「帰れマンデー見っけ隊」
川越街道沿いのラーメン屋をめぐって一位のラーメンを当てるという企画。

一軒のラーメン屋で複数商品を注文してちょっとづつ食べる。
そんな王様みたいな食べ方してみたいけれども、注文したものを残すってのは気が引ける。
番組で紹介されていたお店ならば、食べ終わって店を出るとき怒らず、不機嫌な態度ではなく「ありがとうございました」って言ってくれるのかな。

ってそんな意地の悪い事は止めといて、ラーメン企画を見ていると学生の時とかよく行ったラーメン屋って今もあるのかな?と思って検索しちゃう。

新宿三丁目にあった「航海屋」はまだあった。
バイト代入った時はダブルチャーシュー麺とチャーシューおこわ。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント