SSブログ

テレビ朝日アメトーーーーク「ダチョウ俱楽部を考えようSP」を見る [テレビ]

アメトーーーークのダチョウ俱楽部を考えようSP。

面白かった。
久しぶりにお腹が痛くなる息が苦しくなるほど笑った。
わざびシュークリームを食べて、辛いからと差し出されたのがガムシロップで甘いからもう一度わさびシュークリームで「調度いい」
その後の、ドライアイスシュークリーム。元ダチョウ俱楽部での南部がリーダーの電撃ネットワークもドライアイス芸はあったと思うけれども笑った。面白過ぎ。

先日、世界の果てまでイッテQでおかずクラブのオカリナがシフォンケーキをつぶして食べた事に対して猛クレームという記事がヤフーニュースに上がっていたけれども、そのくらいでクレームなんだから、今後は新作のシュークリームのリアクションは絶対に見られない。

おでん芸を肥後と寺門でやっていたけれども、今頃クレームの電話が掛かってきているのかな。
クレーム電話する人は本当に笑わっていない説を検証してくれないかな。

だけど、上島のいないおでん、熱湯風呂はあまり面白くなかった。
それらは三人だから良かった。年齢、時世も披露する機会は少ないだろうし、もしかしたらダチョウ俱楽部最後のおでん、熱湯風呂の可能性も!?

笑えるから、楽しいから、もう新作が見られないんだなという寂しさも後に残る。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント