SSブログ

日本テレビの「それって!?実際どうなの課」双子企画「かつお節編」 [テレビ]

昨晩はリアルタイムで視聴できずに寝てしまった。
ザ・たっちによるダイエット企画は「かつお節」

ダイエット効果がある栄養素を含む食材を食べる量を増やしたら痩せる?というのを双子芸人に行って比較検証する企画。

食事と食事の間はゲーム。
3時間、4時間は普通にやってるけど、一日何時間ゲームやってるんだ?
ゲーム実況しているのかな?それも仕事だったりするんだろうか。

それはさておき、今回は最初に体重を計測して、体重が低かった方がかつお節を食べる。
お好み焼き、たこ焼き、焼うどん、卵焼き、冷やし蕎麦、釜めし(かつお出汁で炊く)、おにぎり、和風ツナパスタ、カレーライス。

3日間の結果
かつお節なし:たくや「+0.2㎏」
かつお節あり:かずや「-0.3㎏」

誤差って感じだけれども、痩せてはいる。

次は、「昆布だし」でやって欲しいな。
ただし、昆布だしが痩せると伝えて、片方の食事には昆布だしが沢山含まれていると伝えているけど、実際に提供する食事は同じ。
これで差がでたら思い込みで痩せるって事だから、これぞ究極のダイエットだと思う。


それって!?実際どうなの課:https://tver.jp/episodes/ep9noujxdw



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント