SSブログ

Tヘルスケア からだとくらしのラリー!開始 [雑記]

歩いてTポイントを貯めるTヘルスケア。
今日から「からだとくらしのラリー!」が始まった。


昼食行く前にラリーの残りが500歩程度だった。
昼食後にTヘルスケアを開いたら通知があってアップデート。
アップデート後にからだとくらしのラリー!がありますけど、やる?みたいな事が書いてあって、どんなものかやってみたら、昼食前のラリーが終わって新しく始まった。

今日の午前中の歩数は、からだとくらしのラリー!に引き継がれる事は無かった。
やられた。そんな小さな事に気を使えないから共通ポイントの覇者、栄華を極めていたのに転落してしまうんだよ。ってそんな理由ではないだろうけれども、まぁ仕方ない。

からだとくらしのラリー!のラリースポットではウェルシアのPB商品紹介。
6.000歩達成で商品情報がでてくるけど、文面が途中で切れていてスクロールできない。
詳しくはこちらをクリックするとウェルシアのサイトへ。
ラリースポットで全部読めなきゃ「なにこれ!?」で悪印象とまではいかなくても好印象は与えない。

そんなTヘルスケアのからだとくらしのラリー!


追記08/19 Tヘルスケア からだとくらしのラリー!をクリアしたら間違えていた(https://zakki-nikki.blog.ss-blog.jp/2022-08-19


関連記事
歩くだけでマイルを貯められてTポイントに交換可能「Tヘルスケア」アプリを利用する:https://zakki-nikki.blog.ss-blog.jp/2022-04-16

Tヘルスケアのラリーを全部終える:https://zakki-nikki.blog.ss-blog.jp/2022-07-27




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント