SSブログ

テレ玉のビーチ9の2022年09月のゲストは「水端あさみ」と「渋谷華」 [大人]

09月のビーチ9
セットが変わっていた。
背景が夏のビーチのような垂れ幕になっていた。
開封してばかりなのか、折り目もそのままで先月とくらべてずいぶん安っぽい感じになってしまっていた。

MC 石原希望
2000年7月25日
身長160cm B88(F) W58 H90
一段とがっちり、どっしり感が増した印象。
本職の映像作品ではド迫力の肉弾戦が見られそうだ。
SNSの撮り方、見せ方って凄いんだなと思った。

https://twitter.com/nozomi_ishihara


ゲスト
水端あさみ(別名:高橋佳代)
1990年01月30日
身長165㎝ B85(D) W58 H88
綺麗な人。元宝●歌劇団ですといっても信じちゃう雰囲気ある。
水商売系のメイクだったのでもう少し薄暗い照明だったら、さらに美しさが増していただろう。
明かる場所ならもう少しナチュラルなメイクでにしたら、美人上司、結婚5年目美人妻というような設定が似合う美人女優。
チャームポイントは口。どんな口技があるのか気になる。

https://mobile.twitter.com/mizuhata_asami


ゲスト
渋谷華
2000年09月06日
身長180㎝ B90(C) W62 H95
女性の180㎝は日本人女性の1%もいないんじゃないの?
そんな貴重な女性。顔が長く大きい。肩幅がすごく狭いからそう見えるのだろうか。
身長以外の骨格は日本人っぽくいのでバランスが良いとは思えなかった。
渋谷という名前のとおり、渋谷にいそうなギャル。目の下の涙袋が膨らみ過ぎて怖い。
チャームポイントである脚は綺麗。
ド派手な黒ギャルになった彼女が脚でつかって男をもてあそぶ。そんな作品あってもいい。

https://mobile.twitter.com/shibuya_hana215



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント