SSブログ

BSフジ爆笑サンデーの中川家&コント 大阪で賃貸物件探し [テレビ]

BSフジの中川家のコント。
30分を一本のコントをアドリブ?で展開していく番組。
ゲストがいるときもあるし、若手芸人が設定を決められたコントをどんどんやってく時もあるけど、やっぱり中川家二人でやってる時がいい。

今週は、大阪で賃貸物件探し。
大阪の地名と街の雰囲気、路線図をつかってやり取りするんだけれども、全然わからない。
東京なら地名を聞けば街のイメージ、位置関係はなんとなくわかるけど大阪はまったく。

全国区のテレビ番組で東京の事が報じられている時って、東京近郊に住んでない人はこんな気持ちなんだろうな。なんで東京の大雨、大雪のニュースなんて興味、関心ないよって感じだろうな。

ただ、地名わからなくても、テンポの良いやり取りで、なんか笑ってしまう。


BSフジ爆笑サンデー 中川家&コント:https://www.bsfuji.tv/nakagawaketokonnto/pub/097.html




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント