SSブログ

サッポロ一番カップスターを食べる [食べ物]

サッポロ一番カップスターのCMを見て先週購入。
明日から台風だから備えて置いといてもよかったかなと思ったけれども食べてしまった。

トムとジェリーのパッケージで、CMで放送しているリニューアル前の商品だと思う。
先週までトムとジェリーのキャンペーン中だったから売り切ってしまいたかったのか、リニューアルしたデザインのパッケージの商品はなかった。

開封すると少し色が茶色っぽい感じだけれども、乾燥した具はカップヌードルと似ている。
スープは、塩気が強い。カップヌードルというより日清のチキンラーメンっぽい。
麺はつるっと丸みのある食感のカップヌードルと比べると少しゴワゴワしている。
具は見た目通りの似た感じ。四角いチャーシューのようなものは柔らかい練り物のようだった。

総合的に、カップヌードルのほうが美味しいと思うけど、決して不味いってわけではない。
残り汁にご飯をいれて食べるなら、おにぎりと一緒に食べるならばカップスターのほうが良いと思う。

ホームページを見てもリニューアルしたのがどこなのか、わからなかったけれどもリニューアル商品も見つけたら食べたいな。


カップスター:https://cupstar.jp/


banner_tvcm2022.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント