SSブログ

ローソンの「大盛 明太マヨネーズ」を食べる [食べ物]

今日は秋分の日「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ日」
食べ物はお萩があるけれども、あんこが嫌いなので我慢すれば食べられるけれども、我慢してまで食べるものではないと思う。

さて、そんな秋分の日のお昼はローソンへ。
ペペロンチーノを食べようと思って行ったけれどもない。

「大盛 ガーリックトマトミートボール」もあったけれども、こないだ煮込みハンバーグを食べていたので「大盛 明太マヨネーズ」

味は、マヨネーズ強め。
後味に明太が顔を出してくるけれども、マヨネーズの主張が強い。
もう少し明太頑張れ!って感じだけれども、嫌いな味ではない。
マヨネーズとパスタの組み合わせ悪くない。
たっぷりツナマヨパスタとかあってもいいんじゃないかな。

大盛ジャンクパスタ。
コンビニ弁当、パスタは食べる機会は減ったけれども、ローソンストア100の一品おかず弁当のようにローソンってのは個性的でいいね。


ローソン:https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1453383_1996.html


l676866.png



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント