SSブログ

BSテレ東で真夜中のドラマ「高嶺のハナさん2」を見始める [テレビ]

昨年、BSテレ東で放送された「高嶺のハナさん」の続編がはじまった。
主要キャラはそのままに、関西から弱木の動機がやってきてハナさんがやきもきする展開。
前作で付き合いが始まったはずなのに、これといってデートすることもなく、ハナさんが付き合っていると思い込んでいるだけなの?という感じだけれども、その辺りも続編で明かされるのだろうか。

主演の泉里香は相変わらずのスタイルの良さ。
もっと圧巻のスタイルを強調してもいいんじゃないかと思うけれども、雑誌、ネットで入手した恋愛テクニックを勘違いして変なアピールしちゃうって展開があってもいいんじゃないかと思うけれども、そんな下品な事はやらないところは、高嶺の花。

弱木!と叱咤激励した後、こっそり「可愛いけど」と言うシーンはツンデレで可愛い。
ハナさんと弱木の関係がどこまで進展するのか結末が楽しみ。

高嶺のハナさん2:https://www.bs-tvtokyo.co.jp/takanenohana2/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント