SSブログ

ダイドーの「和ノチカラ 有機レモン使用炭酸水」を飲む [食べ物]

ラベルが目を引きどこのメーカー?と思って手に取って見たらダイドー。
マイナーな聞いたことないなってメーカーが作ってるのかと思いきや、そんな事はなくダイドー。

暑さも落ち着いてきたけれども、水分補給は大切。
レモン炭酸水は好きなのでどんなものかと飲んでみたら、うーん。

現代日本食で不足しているマグネシウムを補給!とシールが貼ってあった。
マグネシウムに味があるのかわからないけれども、エビアンなどを飲んだ時のようなミネラル多くて変な味する。軟水で育った日本人の私には硬水のような味は苦手だ。

レモンの風味と味は強すぎないので涼しい季節には丁度良い。
炭酸は弱め。


ダイドー:https://www.dydo.co.jp/corporate/news/2022/220819.html


無題.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント