SSブログ

TOKYO MXでアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」を見る [テレビ]

今年の1月から3月まで放送していたジョジョの奇妙な冒険第6部ストーンオーシャンの第2期(第13話から24話)が始まった。

徐倫は要注意人物として特別房に入れられてしまったけれども、普通に出てきてFFと食事してエルメェスの事情を聞いて、調べて、エルメェスが姉の敵討ちでスタンドバトルしてるところに遭遇。

スタンドバトルの結果が先で、どうしてこうなかったのかを見せてく倒置法かもしれないけど、わかりにくいよ。第1期の放送終了から半年も経過しているんだから。

第3期は第25話~最終話第38話は来年の1月からテレビ放送。
これから半年は、奇妙な冒険に付き合える。

主題歌は、第1期と同じだった。
STONE OCEAN · ichigo from 岸田教団&THE明星ロケッツ:https://www.youtube.com/watch?v=z6nbRXdDfN8


ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン:https://jojo-portal.com/anime/so/




[枚数限定][限定版]ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン Blu-rayBOX2<初回仕様版>/アニメーション[Blu-ray]【返品種別A】

[枚数限定][限定版]ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン Blu-rayBOX3<初回仕様版>/アニメーション[Blu-ray]【返品種別A】




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント