SSブログ

相棒シーズン21を見始める [テレビ]

初回で事件は解決せず。
杉下と亀山は再会したけれども、亀山は警視庁に復帰はせず。
次週、事件解決と復職って事になるのだろうか。
どんな形で復職するんだろう。定年退職で再雇用ってのはあるけど、辞職したわけだから公務員も特別な配慮で何とかなるのかな。ドラマだから、現実に則している必要はないか。

お茶らけた亀山君を相手にして右京さんも少し脱力した姿を見られるのかな。
先日、帰れマンデーでぼる塾の田辺さんが、妻を太らせてトイレに閉じ込めて殺した事件があったと話していたけど、権力闘争に巻き込まれても正義を貫く!って小難しい感じではない事件もあったらいいな。

相棒21:https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

そんな相棒シーズン21で黄桜のカッパパー♪CMが流れていた。
この時代にアニメーションとはいえ、カッパとはいえ、全裸を流すってのは珍しい。


このバージョンだったか不正確だけれども、黄桜 カッパ CM:https://youtu.be/4FXx3D8XxBU



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント