SSブログ

テレ東の1歩1円ウォー金グ対決旅 小田原城~新潟・直江津を見る [テレビ]

昨日放送していたテレ東の新たな対決旅番組「1歩1円ウォー金グ対決旅 小田原城~新潟・直江津」
途中で寝てしまってティーバーで見る。

1歩1円で飲食、宿泊、交通費を稼ぐって旅。移動手段は何でもありで新幹線乗ってた。

面白かった。第二弾、第三弾と継続してい欲しい。
ただ、知力チームはちょっとずるい。

おいでやすこがとジャニーズのアイドルの三人だったのだけど、藪さんは初日のみで、翌朝、中間さんと交代した。
体力チームは、原田龍二、前田(ティモンディ)、やす子は二日間参加。

交代した中間さんに万歩計を持たせて、歩かせる。
初日歩いていないから疲労の蓄積もなく体力余っている元気な状態で、坂道駆け登ったりしている。
それで歩数を稼いでいる。東大王でも活躍している知力の持ち主は、体力もあってフルマラソン完走しているって優秀さ。

仕事の都合、アイドルを複数人出したほうが視聴者の食いつきがいいからなのかわからないけど、対決の中理性を保つために万歩計は初日に参加していた、おいでやす小田、こがけんのどちらかに持たせないと。

第一弾だから仕方ないかもしれないけど、第二弾はその辺をしっかりしてやって欲しい。

勝者は知力チームだった。


ティーヴァー:https://tver.jp/episodes/epc7l8oawe


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント