SSブログ

「舞いあがれ!」華丸、舞の減量に「あの体から5キロ落としたら、その時点で素人ではない」 [雑記]

ヤフーニュース:「舞いあがれ!」華丸、舞の減量に「あの体から5キロ落としたら、その時点で素人ではない」


パイロットになった舞。
身長159㎝、体重49㎏から5㎏減らすのは大変だ。

それにしても、浪花バードマンの人たちは、舞ちゃんと呼ばずに「岩倉」って呼ぶ。
あんなに可愛いし、ふわっとしているから「舞ちゃん」と呼びやすい感じするんだけど、誰一人として呼んでない。久留美ちゃんは「望月さん」と呼ばないと「あっ!?」と言われそう。良い意味で勝気でシャキッとしてさっぱりしていてる姉御肌がいい。自転車値切り交渉シーンが描かれなかったのは残念。


自分の身長が158㎝だったのはいつだったのか。
クローゼットの中から記録を探したら中学1年の時だった。
体重は48㎏だった。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント