SSブログ

NHK土曜ドラマ「一橋桐子の犯罪日記」を見終える※ネタバレあり [テレビ]

NHK土曜ドラマ「一橋桐子の犯罪日記」を見終える
強盗、結婚詐欺、誘拐、殺人。

どれも上手くいかずに刑務所へ行く事ができなかった桐子。
しかし、それらを通して新しい友人をつくることができた。

aloneであってもlonelyでなければ良いって感じかな。

そもそも桐子の性格は明るくて前向きで大らかな。
これに限るんだろうな。孤独であってもそうゆう性格の人は大丈夫なんだろう。
社交性というのが人生において重要なポイントなんだと思う。

だけど、それって本当に孤独になってみないとわからないんだろうな。
仕事へ行かなくなった時、誰かと接点を持たなくなった時、ひとりだったら。
悠々自適だと楽しめるか不安だ。

今作で桐子の新たなる親友となった雪菜を演じた長澤樹。
夢を追う少女を演じていたけど、先週の城塚翡翠では殺人犯で逮捕。ラストの取調室での告白はぞっとする演技だった。見事なサイコパスっぷりだった。


NHK土曜ドラマ「一橋桐子の犯罪日記」を見始める:https://zakki-nikki.blog.ss-blog.jp/2022-10-08-2

一橋桐子の犯罪日記:https://www.nhk.jp/p/ts/2LKPLXJYL6/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント