SSブログ

テレ玉のビーチ9の2022年11月のゲストは「和久井美兎」と「前乃菜々」 [大人]

11月のビーチ9
肌寒い季節は人肌恋しい季節。
MCの石原は年中人肌恋しいとのこと。


MC 石原希望
2000年7月25日
身長160cm B90(F) W58 H90
超ミニスカート。スリットも深く入っている感じで、立ち姿を見たい。
正面から見ても二重顎になっていた。撮影に向けて体を作っていくタイプなのかな。
相変わらずのもっちりとしたスタイルで明るく陽気な雰囲気で良い。

https://twitter.com/nozomi_ishihara


ゲスト
和久井美兎(わくいみと)
2000年12月26日
身長155cm B88(F) W57 H86
チャームポイントはくりくりの目。
婦人警官のコスチューム。
ミニスカートから覗く程よい肉付きの太ももが美しい。
量産型の茶髪ギャルって感じだけれども、どこにでもいそうな子だからこそ妙なリアリティがでて良い作品になったりするんだろうな。

https://mobile.twitter.com/wakui_mito_


ゲスト
前乃菜々(別名:涼風えみ、東堂準馬、前野奈々)
1997年12月24日
身長157㎝ B83(D) W57 H89
チアリーダーコスチューム。
出演作品は過激、個性的なものが多いようだけれども、丸顔で黒っぽい髪色、良い意味で控え目、地味、前に出て目立つタイプではない小動物系の可愛らしさ。チャームポイントがリスのような前歯というのも納得の雰囲気。

https://twitter.com/maeno_cmore



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント