SSブログ

モスバーガーの「とびきりアボカドコロッケ」を食べる [食べ物]

モスバーガーの期間限定商品「とびきりアボカドコロッケ」
シナモロールとのコラボした包装紙に入っていた。
シナモロールって耳の位置と長さが違うけどピカチュウに似ているなと思いながら、開封するとパンより大きい横広のハンバーグ。

アボカドコロッケはアボカド100%なのか?
検索してみたけど答えが見つからなかったけど、食べた感じはホクホクしたじゃがいもの食感があって、アボカドのねっとりしたペーストっぽさは失われていた。緑色の見た目のインパクトほど味のほうがインパクトなかった。アボカドコロッケではなく、緑色なら枝豆をペーストにして香り豊かなコロッケにしたほうが良さげな感じもした。

コロッケのサクサクの衣とビーフパティよりしっかりとした食感のある合いびき肉パティの相性が良かった。

千切りキャベツはオーロラソース。
パティを和風ソースにして上と下で別々の味にしているのに、塩分しっかり感じる和風ソースとまろやかオーロラソースが良い具合にまじりあっていい。


とびきりアボカドコロッケ:https://www.mos.jp/menu/detail/?menu_id=011553&c_id=26

011553_4.jpg

DSC_1032.JPG




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

くずみさくや

アボカドをサンドしたものではなく、コロッケにするだなんてモスバーガーさん凄いです。
食べてみたいです(o^∇^o)
by くずみさくや (2022-11-21 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント