SSブログ

ワールドカップ2022 日本勝利 ドイツ勝利 [雑記]

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6445603

PKを与えてしまって1点先制されてしまった日本。
サウジアラビアも1失点で公判を迎えて立て続けに2得点で逆転したし大丈夫だろうと思って観ていたけど大丈夫だった。

前半はドイツはゴール前ででゆるいパスでつないでる。
日本はPkを恐れているのか、ボールを見ていて裏を見ていない。
得点差以上にボコられた感があった。

後半は、日本は続々と選手を入れ替え。
スピードがあがって、相手が所持しているボールに絡んでいく選手が増えて、ボールを奪ったら横一列で一斉にゴールへ向かって進んでいく。コーナーからシュートしてこぼれ球を拾ってく。

前半からこのメンバーだったらいいのにと思ったけど、スタミナがもたないだろうから前半慎重に、後半スピード勝負って戦略だったのだろうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント