SSブログ

ケンタッキーの「オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー」「レモネードソーダ」 [食べ物]

仕事中抜けして手の傷の治療で通院。
先日、モスバーガーを食べたばっかりなのに再びファストフード。

KFCデリバリーのチラシが入っていて数量限定 オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガーが美味しそうだったけど、単品価格600円。

結構なお値段だなと思ってネットでお得なセットはないかと思ってみたら単品490円。
600円というのはデリバリー価格だったようだ。
わざわざデリバリーしなくたって買いに行ける距離なので買いに行く。

オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガーボックス1040円
お得なセットがあったので購入。


美味しい。
ふわっと柔らかなパンに、サクッとした衣のトロッとしたオマール海老のクリームコロッケ。
コロッケの衣とは違った食感のザクッとした衣のチキン。
チキンのスパイスとオマール海老の風味の合わせも良かった。
肉厚でボリューム感もあって、ケンタッキーのバーガーはレベルが高い。

先日食べたモスバーガーのアボカドコロッケもこれくらいクリーミーにしたらよかったんだよ。

それからドリンクの「レモネードソーダ」も美味しい。
香り高いレモンと酸味で口当たり良い。すっきり切れ味がよい。甘味とのバランスが絶妙。

今年飲んだレモン炭酸飲料では、プレミアムファンタレモン、セブンプレミアムのレモンサイダーに次ぐ美味しさ。


オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー|ケンタッキーフライドチキン:https://www.kfc.co.jp/campaign/lobsterfilletburger


pc-item__01.png



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント