SSブログ

第5回グラビア・オブ・ザ・イヤー 2022 [アイドル]

第1回~3回までは森咲智美の3連覇で殿堂入り。
第4回のグランプリは藤乃あおい。

第5回はないのかなと思っていたけど、2022年12月22日に発表されていた。

グランプリ:風吹ケイ
ゴールデン・グラマー賞:未梨一花
ベスト・パフォーマンス賞:林田百加
ネクスト・ブレイク賞:木更かのん
新人賞:大葉めも、篠見星奈、新井萌花


知っていたのは風吹ケイのみだった。
記事を書くのに受賞者の検索したら、新井萌花は今日放送していたテレ東の芸能人駅伝に出演していたアイドルだった。急坂を5キロ走ってた。走りきって疲労で膝付いて呼吸を整えている時に、カメラマンが後ろからお尻のドアップから前に回り込むというグラビアアイドルである事を生かす映し方をしていたのが印象的。
彼女が属していたチームはアンカー(アンカーのみ10㎞)の猫ひろしの爆走で1位との差10分くらいあったのかな?を一気に追い上げて20秒くらいまで縮めてた。
最下位だったら芸能人駅伝は引退すると言っていた森脇健児。脚を痛めて途中足が止まってしまい最下位になってしまった。引退はテレ東に預けるといっていたけど、来年もでてきそう。故障だから仕方ないって理由で。
来年も楽しみなテレ東の番組になった。その次の時間帯だったかに放送してた出川とさまぁ~ずの芸能界オールスター草野球も面白かった。昨年は竜兵会と対決していた。来年も放送して欲しい。





風吹ケイ
1999年4月5日
身長 167cm
スリーサイズ 105 - 63 - 95




未梨一花
1999年2月24日
身長 163cm
スリーサイズ 100 - 63 - 95




林田百加
2000年9月14日
身長 162 cm
スリーサイズ 82 - 59 - 88




木更かのん
2002年1月16日
身長 147cm
スリーサイズ 83 - 56 - 81




大葉めも
2002年9月14日
身長 162cm
スリーサイズ 95 - 64 - 94




篠見星奈
1999年9月1日
身長 165cm
スリーサイズ 95 - 64 - 90




新井萌花
2002年9月29日
身長 158cm
スリーサイズ 93 - 58 - 85



ガジェット通信 グラビア・オブ・ザ・イヤー2022 メーカー4社座談会:https://getnews.jp/archives/3367422



グランプリの風吹ケイはシャープな美しさで笑うと愛嬌ある顔している。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント