SSブログ

ファミリーマートのオニ盛!ペペロンチーノを食べる [食べ物]

ファミリーマートのオニ盛!ペペロンチーノを食べる。
初めて食べたのか?過去に食べた事があるような気もするけれども、もっと強烈なニンニクだった印象なんだけど、ちょっと弱くなっていた。

ベーコンとソーセージはいいとしても、もっとニンニクとオイルのジャンク感があったような印象だったのでちょっとがっかりだった。ガッツリ食べたい気分だったから。

コンビには、ソースのかかっていないパスタを販売すればいいのに。
ソースは別売りされているし、和えるだけどの商品は沢山ある。
パスタを店内で電子レンジで温めるか、持ち帰って熱湯注いで湯切り。

そんなひと手間ならコンビニで買わないかな。


オニ盛!ペペロンチーノ:https://www.family.co.jp/goods/pasta/0820202.html



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント