SSブログ

ぐるナイの新メンバー3人目は宮野真守って誰!? [テレビ]

先週、三人の新メンバーのうち二人が発表されて今週は三人目。

宮野真守さんだったのだけれども誰!?
先週の見取り図の盛山さん、小芝風花さんも誰?って思ってる人はいただろうし、自分が知ってるからみんな知ってる、自分が知らないからみんな知らないって事はないんだけれども知らない人だった。

印象としては大泉洋さんが東京のテレビに出始めたころの誰?って感じと似た感じ。
今年以降、あちこちの番組で見かける人になりそうな。

とはいえ、個人的には落ち着きのあるベテラン俳優、女優がいても良かったのかなと思う。
ナイナイの矢部さんがもっと落ち着いた雰囲気があっても良さそうなんだけれども、2人とも若々しいというか芸人だからなのかはっちゃけてる感が抜けてないから、もうひとつ上の落ち着き欲しかった。

出川さんピタリ賞100万円おめでとう。

ぐるナイ:https://www.ntv.co.jp/gurunai/





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント