SSブログ

サンヨー食品の名店の味 桂花 熊本マー油豚骨を食べる [食べ物]

71yDkSm4XrL._AC_SL1500_.jpg

美味しかった。
桂花ラーメンはサンシャイン通りのハンズの手前を右に曲がってすぐのところにあるのも知ってるけれども、一度も入った事なかったけれどもカップラーメンがこの美味しさなら店のラーメンの美味しさはどんなものなのか気になる美味しさ。

お湯を入れて5分。
蓋を開けたら胡椒?の香りがよかった。
後入れスープを入れて混ぜると、まろやかな豚骨スープが完成。
少ししょっぱい醤油味との組み合わせもばっちりのまろやかな豚骨。
マー油の香りは後味に残って美味しいスープを飲んだなとなる。

麺もよかった。
中太ちじれで、ほどよい弾力と硬さがあって切れ味も良い。

具は寂しい感じだけれども、カップラーメンはそんなもんだろ。
チャーシューは湯戻しする前の大きさとパッケージのイラストがほぼ同じ大きさだった。
キクラゲではなくて茎わかめなのは博多ではなかくて熊本ラーメンの特徴なのか?

今年始まったばかりだけれども、今年一番美味しいカップラーメンになるんじゃないかって美味しさだた。

名店の味 桂花 熊本マー油豚骨:https://www.sanyofoods.co.jp/products/7250/




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント