SSブログ

タカノフーズの「すごい納豆S-903」を食べる [食べ物]

タカノフーズのすごい納豆S-903

赤ちゃんが指さしているCMが放送されているけれども、味は普通の納豆だった。
すごい納豆菌が含まれているけど、付属のタレはシールド乳酸菌入りだけれども、味で違い感じるのは無理だったし、違いがなくていいと思う。

最近の納豆はほぐれやすい。
納豆に付属のタレ、辛子をかけて四等分にして、混ぜずに塊のまま食べるのが好きなのだけど、ほぐれてしまって塊で取れない。

私の食べ方が一般的ではない少数派ではあるだろうけれども、納豆は混ぜると泡食べてるみたいになって好みではないので、粘り気少ない塊で食べられる納豆ってあってもいいんじゃないかな。きっとというか確実に売れないだろうけど。


すごい納豆:http://www.takanofoods.co.jp/s903/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント