SSブログ

NHK BSPで朝の連続テレビ小説「あまちゃん」を見る [テレビ]

毎週月曜から土曜 朝7時15分~7時30分
毎週日曜 朝9時~10時30分 一週間分6話再放送

6話一気に見たけれども、あっという間の90分。
怒涛の会話ラッシュと語り合う2人っていうバランスが良いからテンポが良い。

分け隔てなく接する海女クラブの人たちに、都会で苦悩する少女が変わる。
舞いあがれの舞ちゃんと似たような感じだ。

うに丼を売ってる時に電車に乗ってきた橋本愛さん演じるユイ。
アキは思った「普通の子じゃない」

どこで誰が見てもそう思うだろう。
ぞっとするような神秘的な雰囲気が凄かった。

過去の作品を見ると、この人はここにでてるんだって思う事もあるって楽しい。
東出昌大さんが駅員役で出演して有村架純さんと共演していた。


あまちゃん:https://www.nhk.jp/p/ts/XZ1LQNZ4VN/






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント