SSブログ

やたらと喉が渇くのでコカ・コーラを飲む [雑記]

なんだかやたらと喉が渇く。
ランニング前にしっかり水分補給をしなかったからか?
それでも、ランニングしてから10時間も経過しているし夕食後はそんなに喉乾いていなかったし、夕食は塩辛いもの食べたわけでもないんだけれど。

そんなわけで、久しぶりのコカ・コーラを飲む。
そんなの飲んでるから余計に喉渇くのかもしれないけれども、まぁいいだろう。

世界卓球の影響でザキヤマの街道歩き旅の放送が延期になった。
朝刊と夕刊のテレビ欄が違うって珍しい。

だけど、前回、前々回と出演していた樋口日奈さんは出演しないようなので、どうでもいいかな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント