SSブログ

水曜日のダウンタウンの第2回タッグ相撲最強コンビ決定戦 [テレビ]

面白かった。
笑いなしのスポーツを見る興奮と感動。
久しぶりに3人揃っている安田大サーカスが面白くないという冷めた笑いはあったくらいで、あとは白熱の試合でよかった。

優勝はトムブラウン。
みちおのパワーと技がすごかった。
布川も負けずに道ずれにする粘りがあった。

決勝で対戦したビスッケットブラザーズのきんの強さ。
この二人が力と技で頭一つ抜けてる感じがした。

年末になんてコメントもあったけれども、生放送でぐだぐさと長くやらずに、今回のように一気に見せる感じで放送して欲しいな。

ぬるっとクイズのカッパのタバコは最高に笑えた。
一瞬ではあったけれども、衝撃的な映像だった。


水曜日のダウンタウン:https://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント