SSブログ

テレ玉のビーチ9の2023年06月のゲストはゲストは「末広純」と「上戸まり」と「宮城りえ」 [大人]

6月のビーチ9
今月もゲストは3人。
ゲストが増えたためか、先月に続いて衣装が水着だった。

MC 石原希望
2000年7月25日
身長160cm B90(F) W58 H90
先週と同じ?白いシャツに黒のタイトスカート。



ゲスト1
末広純
別名:酒井純、広末祥子
1994年01月10日
身長154cm B82(D) W60 H86
チャームポイントは大きいお尻。
パッと明るい表情で可愛らしい感じ。
頬骨が高くてギュッと詰まっている感じで動かないのは化粧による錯覚なのか。
常に笑顔なのでそう見えるだけかもしれない。


ゲスト2
上戸まり
1991年12月13日
身長160cm B80(B) W56 H86
チャームポイントは笑顔。
鼻筋と頬の表情筋があまり動かないので笑った時の違和感がある。
私の美的感覚が古くて現代風ではないのかもしれないけど。
既婚者のようで中学生の時から付き合っている夫が初体験の相手とのこと。


ゲスト3
宮城りえ
2002年6月14日
身長158cm B86(E) W62 H95
チャームポイントはぷにぷにの頬っぺた。
全身ぷにぷにしている感じで、心地よさそうな肉体美。
他のゲスト2人に感じた違和感はない。
今どきの若者って感じ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント