SSブログ

戸田れい 密かに愛して ちょっぴりHなオトナの恋愛 [アイドル]

【メーカー特典あり】密かに愛して ちょっぴりHなオトナの恋愛 戸田れい(チェキサイン入り)(数量限定)(エアーコントロール) [DVD]

posted with カエレバ


なんだか雰囲気が変わった戸田れい。
今までは大人の色気たっぷりの美しい人だったのに、可愛らしい雰囲気。
なんか無理な若作りというか、修正している印象が強くてあまりよくない。


この戸田れいの方が好き。

戸田れい FLY~Let me be ur star~ [DVD]

posted with カエレバ




タグ:戸田れい
nice!(2)  コメント(0) 

マクドナルドのアイコンチキン ソルト&レモン改め レモモモンを食べる [食べ物]

ベーコンポテトパイセンなど商品名で遊んでいるマクドナルド。
改元にかけて改名バーガーズとして過去の商品を再販している。

三種類の中からアイコンチキン ソルト&レモン改め レモモモンを食べる。

以前、食べた事あったと思うけれども、さっぱりしたレモンソースとカリッとサクッとしたチキンの相性はぴったり。チーズも濃い味のチェダーチーズではなく、さっぱりなモッツァレラチーズで、爽やかなキチンバーガー。


マクドナルド:http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=7220






nice!(2)  コメント(0) 

中途半端な睡眠 [雑記]

チコちゃんに叱られるを観ながら寝てしまう。
起きたら23時。

中途半端な時間に中途半端な睡眠をしてしまう。
今週で生活リズムを戻す予定ではあったけれども、昨日まではなんとか通常時の就寝、起床でやってきたのに、今日失敗。

それにしてもチコちゃんに出演していた若村麻由美は美人だった。



nice!(2)  コメント(0) 

セクシーな外国人の女性 [雑記]




むちむちとしたセクシーなスタイルの女性が、ホットドックをつくって食べる。
パンとソーセージだけで、ケチャップをかけるのではなくて、皿に出してつけて食べる。
ホットドックには炒めたキャベツ、みじん切りの玉ねぎのどちらかは欲しい。

何もなければ仕方ないけど。
お姉さんがセクシーだから、何を食べるかより誰と食べるかって事であるな、それでいいのかもしれない。
動画では、2枚の皿をだしたから一緒に食べるのかと思ったけど、そうじゃないって結末。


この女性は、アメリカのポルノスターのMia Melano

Height: 5 ft 11 in (1.80 m)
Weight: 149 lb (68 kg)
Measurements:36DD-24-36

骨太で柔らかな肉付きだけど、弛みはわずか。
迫力が凄い。









nice!(2)  コメント(0) 

令和になって1週間 水曜日のダウンタウン [雑記]

水曜日のダウンタウンは、元号を当てるまで部屋から出られない。
2016年にキングオブコントで決勝まで進んでいたのに、今は全然売れて無くて月収4万って言ってたかな。
芸人の世界は大変だって事を思ったけれども、嫌な事で苦悩するより好きな事をやってる苦悩の方がいいよな。

結果は、令和と答えて部屋を出る。

「令」って「命令」以外で使う時ある?ってくらい思いつかないけれども、学がないだけかもしれないけれども、面白い企画だった。







nice!(2)  コメント(0) 

ゴールデンウィーク終わり [雑記]

昨日、大型連休が終わる。
今日から職場へ出勤。

夏季、冬季の休暇の時と同じく、長く休んだ後は生活リズムがおかしくなっているから、変なタイミングで眠くなってきたりする。

前例のない長い連休。
こんなに長くなくても良いなんて意見があるとマスコミが報じていた。
社会人になってから最も長い連休って何日?という意見を取れば、10連休って人はほとんどいないだろう。

初体験だからどうしていいのかわからないって事もあるんだと思う。
何かしなければって家族サービスの風習が昔からあるけれど、休日に何もしないって事があってもいいんじゃないかと思う。

子どもはつまらないかもしれないけど。
普段行かない夕食の買い出しをお父さんと行くとかでもいいんじゃないかな。
とはいえ、休むときは休む。

働き方改革ってそうゆう事なんじゃないのか。
ゆとり教育もそんな感じでやってたと思うけど、ゆとりからの脱却で土曜日授業再開としている学校あるから、働き方改革の結末はどうなることやら。






nice!(3)  コメント(0) 

マルちゃん正麺 カップ 焼そば を食べる [食べ物]

チルド麺のやきそばといえば、マルちゃん。
それ以外の選択肢はないってくらい、定番の商品だけれども、カップ焼きそばではぺヤング、UFOに負けてしまっている感がある東洋水産。
どうして焼きそばだな彩のかなと思って、HPを見たら「昔ながらのソース焼そば」を販売していた。

さて、マルちゃん正麺カップ焼きそば。
かやくは大きめのカットで他のやきそばより多い印象。
ソースが液体と、粉末の二種類。
味が濃い目だけれども辛くはない絶妙な美味しさ。

麺は、ソースの影響なのか、もっちりというよりねっとり、ねっちょりしていてあんまり美味しくない。
お湯の量、待ち時間も間違えていないのに。

カップラーメンだったら、スープの中でいい具合のつるっとした食感になるのだろうけれども、麺の表面に含まれている水分が多い感じ。


マルちゃん:https://www.maruchan.co.jp/products/search/maruchanseimencup_yakisoba.html







一番好きなカップ焼きそば
エースコックのモッチッチ






nice!(2)  コメント(0) 

テレ玉のビーチ9の2019年05月のゲストは「七瀬ひな」と「中西南」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。

MCは桐谷まつり
1996年8月15日
身長165cm B91(H) W59 H88
コスプレナース服。
胸のボリューム感はあいかわらずの凄さ。


ゲスト
七瀬ひな
1996年--月--日
身長156cm B82(C) W55 H84
涙袋が大きすぎて気味が悪い。
頬骨は高く、口は大きいのは好ましい。
だけど、口元の肉付きがよくないのでげっそりした印象。
良い意味でゾンビメイクが似合いそう。


中西南
----年--月--日
身長---㎝ B85(C) W56 H87
これからデビューすると桐谷まつりのツイッターに記載されていた。
薄めの顔立ち。目いっぱい化粧してるであろう濃いメイク。
歯並びが悪く、笑うと歯茎が見える薄い唇。
良い意味でゾンビメイクが似合いそう。


先月は、楓カレンという有望な新人が出演したから、今月は控えめなのだろうか。


ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。



nice!(2)  コメント(0) 

みどりの日 [雑記]

今日は、みどりの日


ウィキペディアより
1948年(昭和23年)の祝日法施行以来、昭和天皇の誕生日である4月29日は、国民の祝日である「天皇誕生日」とされていた。その後1989年(昭和64年)1月7日の第125代天皇即位により、天皇誕生日は第125代天皇の誕生日である12月23日に改められることとなったが、ゴールデンウィークの一角を構成する祝日を廃止することによる国民生活への影響が懸念されたことから、4月29日を「みどりの日」と改めた上で祝日として存続させることとなった。
その後、2005年(平成17年)の祝日法改正により、2007年(平成19年)以降、「みどりの日」を従来、祝日と祝日の間の平日「国民の休日」であった5月4日に上書き的に移動し、4月29日を「昭和の日」とすることとなった。この経緯については昭和の日を参照。



要するに祝日を減らしたら国民が反発するだろうって事かな。
国民に媚びた結果というのであるならば、来年の12月23日は何らかの形で祝日になるのだろう。
とはいえ、年末は冬期休暇が近いから、特に祝日は必要ないとも思う。







nice!(2)  コメント(0) 

ケンタッキーの「パリパリ旨塩チキン」を食べる [食べ物]

久しぶりのケンタッキー。
パリパリの衣、塩とぴりっと黒胡椒の味もいい。
鶏の皮は、パリパリしている方が美味しい。

オリジナルチキンとのセットを購入したのだけれども、そっち食べたらやっぱりケンタッキーはこの味だなって安心感の美味しさがあった。

どっちも美味しい。
フライドチキンは、コンビニでも売っているけれども、やっぱりケンタッキー。


レジの横に手袋が置いてあった。
「ゆびキレイ」
ご自由にどうぞと書かれていたので頂いてくる。
サラサラとした触り心地。
親指、人差し指、中指の三本指の手袋。
指の関節部分が、点で接着してあって、これがすごく効果的で良い。
普通のポリエチレン手袋の場合は、指先がぶかぶかするけれども、それがある事によって、指とのほどよい密着具合。外しにくくなるほど、密着するわけでもない。
点留めって言い方でいいのかわからないけれども、これを考えた人はすごい。

これは市販したら、ポテトチップス食べる時の需要はあるんじゃないかと思う。
100円ショップの開発の方、よろしくお願いします。

パリパリ旨塩チキン

ケンタッキー ゆびキレイ







nice!(1)  コメント(0) 

妖怪ウォッチ ぷにぷに 少年サンデーコラボイベント [雑記]

ぷにぷにのイベントは、少年サンデーとのコラボ。
おはじきバトルに出てくるのは、「からくりサーカス」の「しろがね」

少年サンデーに限らず、週刊漫画雑誌を読まなくなってずいぶん長い時間が過ぎているので、このキャラクターの事は知らなかったのだけれども、ハイレグ水着にニーハイソックスという刺激的な姿て登場してきた。

ダメージを与えると崩れるように倒れる。
その姿も色っぽいと感じるのは、S心が刺激されているからだろうか。
殴られたり、血を流していたりは嫌悪感、可哀想に思う気持ちが強くて見ていられないけれども、セクシーでか弱い姿は良いなと感じる。


漫画ではない、川崎あやのハイレグってすごいな。







nice!(1)  コメント(0) 

令和 [雑記]

令和になる瞬間のカウントダウン。
新年を迎える時の大晦日のカウントダウンのような感じだったけれども、改元ってもう少し厳かな感じのほうが似合うのになと思った。



nice!(2)  コメント(0)