SSブログ

タウングループの鈴木ゆうか [アイドル]

タウングループのCMに出演している妖精を演じるのは「鈴木ゆうか」
可愛い顔してる。天使でも似合ってるだろうけれども天使は天国からの使者だったはずだから、死後の世界とつながる住宅関連の企業としてはあまりイメージよろしくないだろう。

鈴木ゆうか
2019年5月17日まで鈴木優華
生年月日 1996年10月1日
出身地 東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 165 cm / 40.6 kg
BMI 14.9
スリーサイズ 71 - 52 - 74 cm
カップサイズ B
股下 / 身長比 76 cm / 46.1 %
靴のサイズ 24.5 cm
non-no専属モデル

「想いに触れる」篇



「想いが見える」篇







nice!(1)  コメント(0) 

家、ついて行ってイイですか? の鷲見玲奈 [テレビ]

2019年に放送された「家、ついて行ってイイですか?」
来年の新春放送の予習復習スペシャルが放送されていたけれども、不倫疑惑でレギュラー番組に出演しない状況が続いている鷲見玲奈アナウンサーが出演していた。

本人は不倫を否定しているのだから、テレビ東京も信じて真向否定すればいいのに。
テレビ東京は黒だと思ってるけれども、本人否定しているから中途半端な状態で時が過ぎるのを待っていても双方にとって良くない。

来年は鷲見玲奈アナウンサー見れるかな。
インスタ、ツイッターは更新されるだろうか。









nice!(1)  コメント(0) 

アメトークの倉科カナ [アイドル]

アメトークSP運動神経悪い芸人のゲストで出演していた可愛らしさを残しつつ、年相応の色気と美しさを持ち合わせる倉科カナ。

スポーツ経験は、バスケとテニスと話していた。


倉科カナのテニス














タグ:倉科カナ
nice!(1)  コメント(0) 

からやまのネギ極ダレ丼弁当を食べる [食べ物]

から揚げ屋の「からやま」
先月食べたのだけれども、想像以上の衣の堅さに驚いたから揚げだった。

銀行へ行った帰りに持ち帰りで購入。
店内空いていたけれども、雨が本降りになってきたら嫌だった。

帰宅して蓋をあけると、ニンニクとネギの香りがすごい。
蓋の裏にくっついてしまった大量のネギを取りから揚げに戻して食べる。

美味しい。
ニンニクとゴマの風味あるタレとネギがよくあう。
タレはさらさらではないので、ご飯が吸ってしまうことはなくてよい。

から揚げは、四角形の鶏肉を揚げたのではなくて、一枚肉を揚げて切ってある。
持ち帰りメニューの「からあげ弁当」のような形状。
衣に適度に染み込んでいるタレは衣のサクサク感を失わない絶妙な加減。

美味しい丼弁当だったけれども、ニンニクとネギの匂いが今でも口に残ってる感じ。
食べるタイミングは考えないといけないだろう。

メニュー:http://karayama.com/takeout_menu/



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

菜乃花 Last Message [アイドル]

イメージDVDからの引退。
グラビアは引退しないようだけれども、写真では可能だけれども、動画だと柔らかな胸が重力との戦いに負けてしまって美しく表現できなくなってしまったのだろうか。30歳という区切りってだけなのだろうか。


菜乃花 (なのか)
1989年7月7日(蟹座)血液型B型
身長160cm B90(I) ・W58・H86
趣味:ゲーム、スポーツ観戦
特技:早口言葉








nice!(1)  コメント(0) 

くら寿司の北海道名産 濃厚味噌バターコーンらーめんを食べる [食べ物]

くら寿司の北海道名産 濃厚味噌バターコーンらーめん
画像のようにバターが個体で残ってはいなかったけれどもスープの上に浮く油は溶けたバター。
スープはバターと味噌の風味がぴったりで美味しい。

コーンもたっぷりだけれども、スープの下に沈んでしまっているので食べにくい。
穴あきれんげでもあればいいんだけれども、そんなものはない。

麺が、角がしっかりある四角で食感がラーメンというよりうどんっぽい。







ホッコクアカエビの丸ごと唐揚げも美味しかった。
エビの殻の風味と身の旨さが良い。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

伊藤園 ティーズティー ミルクでいれたチャイ を飲む [食べ物]

伊藤園 ティーズティー ミルクでいれたチャイ 生ジンジャー&ミルクティー。

後味に生姜の辛味がほんのりと残る。
それが唯一の特徴のミルクティー。

ミルクティーでほかの商品との差を出すのってすごく難しいだろうな。
甘味の増減くらいしかなさそうだから。

不味くはないけれども、そんなに美味しいってわけでもない。

伊藤園:https://www.itoen.co.jp/products/detail.php?id=2621







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

平成の天皇誕生日 [雑記]

カレンダーには平成の天皇誕生日と書かれている。
平成元年(1989年)から平成30年(2018年)まで続いていた祝日。

クリスマスイブ前の祝日ってことで、ホテル、飲食業界は連休になったりしてずいぶんと助かったであろうけれども、昔よりもクリスマスってテレビもそんなに盛り上げてる印象はないと思うのは、私が関心をなくしたからだろうか。

来年の天皇誕生日は2月23日



nice!(1)  コメント(0) 

ショートヘアの北川景子 [アイドル]

ロングでも美人はショートにしても美人
北川景子がばっさりショートヘアになった

シャープな顔立ちがより際立ち美しくカッコいい
色っぽさは減ってしまった感じがする
画像はなかったけれども笑顔は爽やかさ増して可愛らしいだろう


北川景子 衝撃のショートヘア:https://i-voce.jp/feed/16010/




タグ:北川景子
nice!(1)  コメント(0) 

カルビーのクランチポテト サワークリームオニオン味を食べる [食べ物]

カルビーのクランチポテト

カルビー最堅 新食感とパッケージに記載されているけれども、そんなに堅い感じでもなく。
チップスの形状は波型。
堅揚げポテトは丸まっていたりするので、その分だけ堅く感じるのかもしれない。
油っぽさも少ない。

爽やかなサワークリームオニオンが油っぽさをすっきりさせているのか、内容量も少ないってのもあるけれども、あっという間に食べきってしまった。

だけど、堅揚げポテトの方が、噛みしめた時のポテトの味が濃い感じがして好み。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

テレビ神奈川で放送「勝手にしやがれヘイブラザー」 [テレビ]

テレビ神奈川(TBK)の月曜~水曜22時は、昭和の名作ドラマが放送されていいる。
現在放送されているのは、勝手にしやがれヘイブラザー

あぶない刑事が終わってから放送されたのかと思っていたけれども、そうではなかった。
ウィキペディアによると、もっとあぶない刑事→ハロー!グッバイ→勝手にしながれヘイブラザー→刑事貴族だった。

現在、放送したら苦情殺到するから放送できないであろう演出。
レストランで子供とワインで乾杯。子供が一口飲む。
番組冒頭に、オリジナリティを尊重するためにそのまま放送しますって感じの断りがでているけれど。

昔はよかったとは思わないけれども、大らかというか、家庭の中では誕生日、お正月なんかに、酒にちょっと口をつけてあまりの苦さに驚くって事あったと思うけれども、それならテレビでそれをやったっていいじゃないかって事なんだろう。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

グラビア・オブ・ザ・イヤー2019 [アイドル]

2018年にスタートした「グラビア・オブ・ザ・イヤー」
2019年のグランプリは森咲智美で2連覇


グランプリ
森咲智美

優秀賞
奈月セナ
ももせもも
葉月つばさ
伊織いお

グラビア・オブ・ザ・イヤー:https://getnews.jp/archives/2324645















2018年
グランプリ
森咲智美

2位 橋本梨菜
3位 奈月セナ
4位 徳江かな
5位 緒方咲












nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤園の麦芽オレを飲む [食べ物]

伊藤園の麦芽オレ
カフェインゼロ、コーヒー不使用なのにミルクコーヒーのような飲料。
ミルクコーヒーっぽいんだけれども、コーヒー不使用だからコーヒーの味はしないのだけれども、なんかコーヒーっぽい感じがする。

甘味、ミルクの味はしっかり。コーヒーとして飲むと薄いけれども水っぽいわけではなく、何も言われずにミルクコーヒーとして出されたら、こうゆう薄めのコーヒーなのかなと思って受け入れてしまいそうな感じ。人によっては、コーヒーの味しないんですけど!って言うだろうけど。

なんとも不思議な優しい口当たりの麦芽オレ。
ミルクコーヒーが飲みたいならば、別の商品を購入した方がよい。

伊藤園 麦芽オレ:https://www.itoen.co.jp/products/detail.php?id=2522




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019 [アイドル]

YUI ARAGAKI  NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019


内容紹介
新垣結衣が登場した、ファッションマガジン『NYLON JAPAN』
2010年から2019年までの連載ページ、表紙、編集ページをまとめた1冊。

バックナンバーを1冊にまとめるにあたり、
出演のみならず企画、構成から全てのクリエイティブに編集長として参加。

31歳のありのままを収めた撮り下ろし分は、着飾ることやメイクもせず、
女優新垣結衣としてではなく、普段見せることのない素の新垣結衣を映し出している。

自身のビジュアルブックとしては7年ぶりとなる今作は、
ボリューム・内容共に新垣結衣史上、渾身の一冊に。

【今回のアーカイヴブックは全てビッグスケール! 】

●NYLON JAPANに出演した22歳から31歳までの9年分の新垣結衣を1冊に。
●書店陳列に悩んでしまうほどの規格外のワイドサイズ(A3変形横本)
●普段語ることのない5時間に及ぶ1万字超ロングインタビューも掲載
●総ページ数324ページ、写真点数719カット
●撮り下ろし38ページ、連載未公開写真も多数掲載
●購入者限定特典映像付き、販売価格8,000円(税別)も納得の見応え

【本人コメント】
連載9年間の軌跡をこのような形で残す機会をいただき本当に嬉しく思っています。
撮り下ろしカットやインタビューなども加え、ページ数もサイズも中身も、
盛りだくさんでスペシャルな一冊になりました。
ぜひ手にとって楽しんでいただけたらと思います。





nice!(1)  コメント(0) 

13日の金曜日 [雑記]

今日は13日の金曜日

ウキキペディア:https://ja.wikipedia.org/wiki/13%E6%97%A5%E3%81%AE%E9%87%91%E6%9B%9C%E6%97%A5


金曜ロードショーで、13日の金曜日が放送されていたりしたけれども、最近はそんなこともなく。
スプラッターホラーがテレビで放送されることもめっきりなくなった。




nice!(1)  コメント(0) 

今年の漢字「令」 [雑記]

今年の漢字は「令」
新元号の令和の令であるけれども、平成の時は「平」だったのか?と思って検索したら、今年の漢字は今年で25回目だから、平成元年にはなかったイベント。

過去の今年の漢字
2019年 令 5月に元号が「令和」に改まる。日本の古典が出典となった初の元号
2018年 災 2月に北陸の豪雪、6月に大阪北部地震、7月に西日本豪雨、9月に北海道地震や台風21号が発生するなど災害が相次いだ
2017年 北 北朝鮮がミサイルを連発。核・ミサイル問題が日本や世界に脅威を与えた
2016年 金 リオ五輪で日本は12個の金メダルを含むメダルラッシュ。日銀がマイナス金利を導入。舛添前都知事の政治資金流用疑惑も批判を浴びた
2015年 安 安倍内閣が成立させた「安全保障関連法」が世論を二分。IS邦人人質事件やパリ同時多発テロなど世界で安全が脅かされる事件が相次いだ
2014年 税 消費税率が5%から8%に引き上げられた。交通運賃、インフラ料金、娯楽施設なども値上げされ、国民生活に大きな影響を与えた
2013年 輪 日本のチームワーク=「輪」で、東京五輪の誘致や富士山の世界文化遺産登録が実現。「友達の輪」笑っていいとも!が終了決定
2012年 金 金環日食などの天文現象。ロンドン五輪で金メダルラッシュ。山中教授がノーベル賞受賞
2011年 絆 3月に東日本大震災。海外ではNZ地震など大規模災害が相次ぎ、家族らとの絆を再確認。SNSを通じた新たな形の絆も
2010年 暑 記録的な猛暑が続く。酷暑の影響で山が餌不足になり、クマなどが人里に出没
2009年 新 8月の総選挙で政権交代、民主党政権が発足。イチローが9年連続200本安打、ボルトも世界新記録。新型インフルエンザが流行
2008年 変 首相が交代、麻生内閣が発足。米国ではオバマ氏が「チェンジ」を訴えて大統領当選。リーマンショックなどで世界経済が大変動
2007年 偽 肉や野菜の産地偽装、大手菓子メーカーや老舗料亭などの賞味期限改ざんが次々と発覚。政界は年金記録問題で揺れた
2006年 命 秋篠宮妃紀宮さまがご出産、「悠仁さま」ご誕生。いじめ自殺が社会問題化。飲酒運転による死亡事故などが多発
2005年 愛 紀宮さまと黒田さんがご成婚、純愛ブームに。「愛・地球博」が開催。卓球の福原愛らが活躍
2004年 災 観測史上最多10個の台風が日本上陸。新潟中越自身が発生、浅間山が爆発噴火
2003年 虎 星野監督率いる阪神タイガースの18年ぶりにセ・リーグ優勝
2002年 帰 日本経済がバブル前の水準に。昔の歌がリバイバルヒット。北朝鮮の拉致被害者5人が24年ぶり帰国
2001年 戦 米国で世界同時多発テロが発生。テロとの戦いが始める。構造改革を掲げた小泉首相の抵抗勢力との戦いも話題に
2000年 金 シドニー五輪で高橋尚子らが金メダル。南北朝鮮統一に向けた「金・金」首脳会談。新500円硬貨や二千円札が登場
1999年 末 世紀末、1000年代の末。東海村の臨界事故のような重大事故や警察の不祥事などが発覚
1998年 毒 和歌山の毒物カレー事件やダイオキシンや環境ホルモンなどが社会問題に
1997年 倒 山一證券や北海道拓殖銀行など大型破たんが続出。サッカー日本代表がW杯初出場を決める
1996年 食 O157の集団食中毒が相次ぐ。英国から狂牛病(BSE)不安広がる
1995年 震 1月に阪神・淡路大震災が発生。3月にはオウム真理教による地下鉄サリン事件






タグ:今年の漢字
nice!(1)  コメント(0) 

小さいハイレグ水着を着る森咲智美 [アイドル]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

マツコの知らない世界のタンメン [テレビ]

TBSのマツコの知らない世界
今日は、タンメンとカセットテープ

タンメンの人は体大丈夫かなって感じの太り方で、ラーメンってダメな食べ物なんだなって思わせる。
ただタンメンを食べ始めてから、体重は増えてないとのこと。
三食タンメンであれば、スープ飲み干したりしなければ、炭水化物の麺と野菜でバランス栄養食品って事になったりするのだろうか。

それはさておき、タンメン美味しそうだった。
明日はバーミヤンでタンメンという商品名ではないけれども、タンメンみたいな野菜たっぷり味噌ラーメンを食べようかな。



タグ:タンメン
nice!(1)  コメント(0) 

ハウス オーザック あっさり塩味を食べる [食べ物]

一般客も利用できる食品卸のお店へ炭酸水を買いに行ったついでに購入。
ハウスのスナック菓子はとんがりコーンは多くのスーパーなどで取り扱っているけれども、オーザックはあまりというかほとんど見かけない。

ざくざくした食感は、類似するスナック菓子がない唯一無二の存在。
あっさり塩味というわりには、塩気は強め。
その強い塩気で食べ始めの油っぽさが解消されて後味さっぱり。
美味しい。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理