SSブログ

吉田莉桜 1st写真集発売決定 「もっといろんな私を見てもらえると嬉しいです」 [アイドル]

ヤフーニュース:吉田莉桜、1st写真集発売決定 「もっといろんな私を見てもらえると嬉しいです」


吉田莉桜.jpg

来月18歳になるモデルの吉田莉桜。
いろいろな私を表現したって事なんだろうけれども、バスタオルを巻いてベッドに座る姿というのは、年齢に不相応ではないだろうか。爽やかな高校生らしい姿だけでいいんじゃないかと思う。

初写真集だから、次があるかわからないから、最初からいろいろ見せていこうって事なのかもしれないけど、バスタオルを巻いてベッドに座る姿は、不自然なことではなくありきたりな事なのかもしれないけれども、写真集出すための裏事情みたいな不安と緊張の表情も良いんだけれども、なんかな。


ウィキペディアより
吉田莉桜
愛称 りおちょん
生年月日 2002年2月20日
現年齢 17歳
出身地 日本の旗 日本・長崎県佐世保市
血液型 B型
瞳の色 ダークブラウン
毛髪の色 ダークブラウン
公称サイズ(2019年時点)
身長 / 体重 162 cm / ― kg
靴のサイズ 23.5 cm



nice!(1)  コメント(0) 

コカ・コーラのジョージアファイブを飲む [食べ物]

コカ・コーラの缶コーヒー「ジョージアファイブ
オリンピックを記念して5カ国の豆×5段階焙煎のジョージア

どこの豆を使用しているのか、5段階焙煎というのがどうゆうものなのか、よくわからない。
普通のジョージアもほとんど飲まないのだけれども、味の記憶と比べると普通のジョージアエメラルドマウンテンよりも後味に苦みが残る感じ。


TOKYO2020スペシャルサイト:ジョージア





nice!(1)  コメント(0) 

高田秋 1st写真集発売決定 [アイドル]

ヤフーニュース:モデル・タレント高田秋「自分で見てドキドキしてしまったくらい……」1st写真集発売決定


濡れたTシャツの下のビキニだけを脱ぐの大変だったろうな。
BS-TBSの町中華で飲ろうぜに出演している高田秋。
「たかだあき」ではなく「たかだしゅう」と読む高田秋。

先日、日本テレビの夕方のニュース番組の飲食店ロケにも出演していた。
昨年の夏ごろまでだったか、頻繁に出演していた池田沙絵美がぜんぜん出演しなくなって、インスタみると髪の毛が変な色になってしまって、半分引退みたいな状態なのかな。

それさておき、よく食べて、よく飲む。
適度な運動さえすれば、健康的な素敵なスタイルになる。


高田秋.jpg





nice!(1)  コメント(0) 

明治アポロヨーグルトを食べる [食べ物]

明治のアポロが発売50周年を記念してアポロヨーグルト発売。
アポロはチョコレートだけれども、ヨーグルトがチョコレート味ってわけではなくて、ヨーグルトはイチゴ味。

ピンク色のヨーグルトは、苺風味にヨーグルトという感じでさっぱりしていて美味しい。
底部にある茶色いソースはチョコソースなのかと思ったら、そうではなくて酸味のあるイチゴの粒々感があるイチゴ味がこれまた美味しい。

この下部のソースとの組み合わせが美味しい。
最初に、かき混ぜてから食べたほうが美味しいかもしれない。
まだ試していないのだけれども、明朝試してみよう。

明治アポロヨーグルト






nice!(1)  コメント(0) 

「ウエスト、細っ」広瀬すず 白Tシャツで白クロックスを持つ姿にファン歓喜! [雑記]

ヤフーニュース:「ウエスト、細っ」広瀬すず 白Tシャツで白クロックスを持つ姿にファン歓喜!


広瀬すず.jpg


クロックスと広瀬すず。
可愛い。相変わらずの可愛らしさに驚くことはないけれども、このポスターの前でおどける姿をポスターにしてもいいんじゃないだろうか。
ポスターでは胸を、そのポスターの前ではウエストを。
スタイルの良さもきっちり示す。


クロックスは冬用もある。
ちょっとひっかけてコンビニ行くには丁度いいはず。


広瀬すず クロックス画像





nice!(1)  コメント(0) 

 [雑記]

昨晩、雪が降っていたので今朝カーテンを開けたら雪景色かと思っていたら、そんな事はなく雨だった。
良かった。大人になると雪は嫌な存在でしかなくなる。

降雪が少なくてスキー場の営業ができないとかあるようだったので、その辺りに降雪はあったのだろうか。そんな報道は見かけなかったけれども、自然現象だからなるようにしかならない。






nice!(1)  コメント(0) 

クリス松村、朝食に食べたフライドポテト「気がついたら・・・お鍋に油をそそいでいました。(笑)」 [雑記]

ヤフーニュース:クリス松村、朝食に食べたフライドポテト「気がついたら・・・お鍋に油をそそいでいました。(笑)」


わかる。
無性に食べたくなる時があるフライドポテト。

このカットのフライドポテトが美味しい。
自分で揚げて食べるの面倒だから、買いに行くので朝から食べるってことはないけれども、自分で揚げたら買ってくるより美味しいフライドポテトを食べることができるんだけれども油って使うと面倒。

フライヤー買おうかなと思う時もあるけど、そんなに使用頻度高くないだろうし。
結局、油の処理が一番の課題。





nice!(1)  コメント(0) 

ドミノピザ スクエアカット廃止 [雑記]

ドミノピザを注文
ネットで注文して配達が始まると配達員のGPSがお店を出発して届け先までの位置を情報を表示するGPSトラッカーがあるけれども、配達員のそれが壊れているって感じの文章が表示されて見れなかった。
バイクのアイコンが動いて家に近づいてくるのが楽しかったのに。

そんなドミノピザのクリスピー生地は、関西のお好み焼きのように四角く切ってあるスクエアカットではなくて、関東のお好み焼きのようにラウンドカットになってた。

どうやらスクエアカットは廃止になったようだ。
生地が薄いから四角く小さくカットしていたのだろうけれども、端っこのほう生地だけってのもあったし、取りづらかったから、ラウンドカットになって良かった。


ドミノピザ:https://www.dominos.jp/











nice!(1)  コメント(0) 

今田美桜、最後の水着写真集は「わたしの集大成」 [アイドル]

ヤフーニュース:今田美桜、最後の水着写真集は「わたしの集大成」


今田美桜.jpg

普通にしてる時は良いけれども、目に力を入れた時は目が大きすぎてちょっと不気味、怖い感じがする。
なんでも大きければ良いってもんじゃないって事だろうな。
最後の水着写真集なんて言いきらないで、人気と需要があるのなら三年に一冊くらいのペースで出したらいいんじゃないかな。





続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

ローソンのチーズドッグを食べる。 [食べ物]

ローソンのチーズドッグ。
サクサクの衣にもっちりした伸びるチーズが美味しい。
衣に角切りのポテトがついているのがいい。
アメリカンドッグの小麦粉だけだけど、揚げたてでないと、もっさりした感じになってしまうけど、角切りポテトだとサクサク触感が残っていい。

先端はチーズで、後端にソーセージが入っているのだから、そんな中途半端ではなくて、ソーセージにチーズを巻いて水溶き小麦粉を薄くつけて、角切りポテトをつけて、揚げる。

そんなアメリカンドッグとチーズドッグの融合した商品が販売されたらいいな。


ローソン:チーズドッグ


私がイメージするチーズドッグはこれ。



nice!(1)  コメント(0) 

コカ・コーラ ストロベリーを飲む [食べ物]

コカ・コーラの期間限定味はストロベリー。
苺の味はほとんどしない。
普通のコーラと同じような味だなと思っていたけど、飲み終わり頃、少し温くなったら後味に苺の風味が残った。ほんのわずかではあるけど、苺を感じたければ常温で飲んだほうがいいと思う。


コカ・コーラ ストロベリー






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

綾瀬はるか ハワイで無邪気な姿&大人の表情 世界で食べ歩く写真集の第2弾が発売 [アイドル]

ハルカノイセカイ 02


<綾瀬はるか>ハワイで無邪気な姿&大人の表情 世界で食べ歩く写真集の第2弾が発売


容姿は年相応の大人の色気もあるんだけれども、性格、雰囲気が可愛い綾瀬はるか。
キャラクターを作ってる感じがしないのも好感度が高い理由だろうな。
ぐるナイで綾瀬はるかを接待する企画があったけれども、またやってほしいな。
ゴチになりますばっかりじゃ面白くない。







続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

水曜日のダウンタウンの松ぼっくり [テレビ]

子供からもらった松ぼっくり家まで持ち帰らざるおえない説

仕掛け人の子供から宝物の松ぼっくりをもらって家まで持ち帰るかを検証する説だけれども、スタジオのゲストだって持ち帰らずに捨てるだろうな。

良い人ぶったコメントしていたけれども、ファンから貰ったものは全部捨てずに持ってるのかな。
その場では捨てないとしても、持ち帰って捨てるだろうし、樹木のある公園で貰ったらナダルのように木の下にそっと置くのが一般的な行動のような気もする。

良い意味で意地悪な水曜日のダウンタウンスタッフには、ぜひともスタジオにいたダウンタウン(浜田雅功、松本人志)、プレゼンターのロバート秋山竜次、ゲストの指原莉乃、バナナマン(日村勇紀・設楽統)、渡辺直美、川谷絵音に同じようなドッキリを仕掛けて欲しい。

日村は持って帰りそうな感じするけれども、それ以外はその場で捨てて帰りそう。

それにしても、板東英二は世界ふしぎ発見!とかに出演してた時のイメージと差がありすぎる。
あと当時も、今のような人だったけれども、お金のために演じていたのかな。





nice!(1)  コメント(0) 

東村山市役所へ行く [雑記]

DSC_0259.jpg


久しぶりに1時間くらい連続して運転をして東村山市役所へ行く。
利用したトイレの洗面台が洒落た感じだった。





nice!(1)  コメント(0) 

テレビ東京のドラマ「ゆるキャン△」を見る [テレビ]

ゆるキャン△の大原優乃が可愛いという絶賛する記事を見て、BSテレ東で放送していた第二話を観る。
確かに可愛かった。無邪気、天真爛漫な性格、雰囲気、声が素晴らしく可愛らしかった。
顔も可愛いんだけれども、主演の福原遥が可愛いという基準であれば日本一だから、共演していると可愛い子もそんなにはってなってしまう。というのは過ぎた話だけれども、夜に見るにはふわっと安らぎのドラマだった。

地上波放送は金曜日の午前1時からの放送。
BSは水曜日午前0時からの放送。


テレビ東京:ゆるキャン△





nice!(1)  コメント(0) 

今日は、ライバルが手を結ぶ日 [雑記]

カーナビ「今日は、ライバルが手を結ぶ日です」
昨日の玉の輿の日もなんだそれって思ったけれども、2日続けてなに?

手を結んだライバルは、薩摩と長州。
慶応2年1月21日(1866年3月7日)、薩摩藩の西郷隆盛と小松帯刀、長州藩の木戸孝允(桂小五郎)らが土佐藩の坂本竜馬らの仲介で京都で会見し、倒幕のために薩長同盟(薩長連合)を結んだ。

薩長同盟がなかったら今も日本は徳川家が中心だったのだろうか。






nice!(1)  コメント(0)