SSブログ

テレ玉のビーチ9の2020年04月のゲストは「音羽ねいろ」と「河西乃愛」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。

MCは桐谷まつり
1996年08月15日
身長165cm B91(H) W59 H88
胸にハートマークの白十字。アニメの世界のナースって感じで、ヒョウ柄の下着がほんのり透けているのがセクシーな衣装。

ゲスト
音羽ねいろ
1999年--月--日生
身長159cm B81(E) W58 H85
学生時代は控えめ地味で目立たないけど人気ある女子だっただろうなと思わせる雰囲気。
そんな子が、いつの間にやらアイドルになっていた。っていうような印象。


河西乃愛 
1993年3月30日生
身長162cm B87(F) W58 H85
がたいの良さそうな顔立ち。腕の筋肉が自慢で右上腕二頭筋をアピールしていた。
はきはきした性格はさっぱりしていて後腐れなく奔放に楽しみ性良くも強そうな雰囲気。
初めては17歳で遅いんですけどと話していたけど、そんなに遅くなはいと思うけど、その業界では遅いのか。


ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。















nice!(1)  コメント(0) 

SSブログ 記事が表示されない不具合 [雑記]

記事を書いて公開保存しても、ブログのトップページに反映されない。
テンプレートを変更すれば治るかと思ったけれども、テンプレートの変更もできない。
記事のアドレスにアクセスすると表示されているようだけれども、トップページにはない事象があった。

一昨日から続いていた障害?不具合は若干解消されてトップページには反映されるようになっているけど、月別表示の記事数は増えてない。

新型コロナウイルスの影響で不具合の解消も人手不足で少しづつしかできないのだろうか。
無料だから文句ばかり言ってはいけないな。



nice!(2)  コメント(1)