So-net無料ブログ作成

誰だって波乱爆笑のトラウデン直美 [テレビ]

笑った時の目が横にした三日月のようになる可愛らしさと真顔の時の美しさが良い。
性格も良さそうだった。先々週、先週は生活笑百科のアシスタントだったけれども、昨日は違っていたけど、ずっとトラウデン直美でいいのに。

波乱爆笑:https://www.ntv.co.jp/haranbakusho/






nice!(1)  コメント(0) 

水曜日のダウンタウンの松ぼっくり [テレビ]

子供からもらった松ぼっくり家まで持ち帰らざるおえない説

仕掛け人の子供から宝物の松ぼっくりをもらって家まで持ち帰るかを検証する説だけれども、スタジオのゲストだって持ち帰らずに捨てるだろうな。

良い人ぶったコメントしていたけれども、ファンから貰ったものは全部捨てずに持ってるのかな。
その場では捨てないとしても、持ち帰って捨てるだろうし、樹木のある公園で貰ったらナダルのように木の下にそっと置くのが一般的な行動のような気もする。

良い意味で意地悪な水曜日のダウンタウンスタッフには、ぜひともスタジオにいたダウンタウン(浜田雅功、松本人志)、プレゼンターのロバート秋山竜次、ゲストの指原莉乃、バナナマン(日村勇紀・設楽統)、渡辺直美、川谷絵音に同じようなドッキリを仕掛けて欲しい。

日村は持って帰りそうな感じするけれども、それ以外はその場で捨てて帰りそう。

それにしても、板東英二は世界ふしぎ発見!とかに出演してた時のイメージと差がありすぎる。
あと当時も、今のような人だったけれども、お金のために演じていたのかな。





nice!(1)  コメント(0) 

テレビ東京のドラマ「ゆるキャン△」を見る [テレビ]

ゆるキャン△の大原優乃が可愛いという絶賛する記事を見て、BSテレ東で放送していた第二話を観る。
確かに可愛かった。無邪気、天真爛漫な性格、雰囲気、声が素晴らしく可愛らしかった。
顔も可愛いんだけれども、主演の福原遥が可愛いという基準であれば日本一だから、共演していると可愛い子もそんなにはってなってしまう。というのは過ぎた話だけれども、夜に見るにはふわっと安らぎのドラマだった。

地上波放送は金曜日の午前1時からの放送。
BSは水曜日午前0時からの放送。


テレビ東京:ゆるキャン△





nice!(1)  コメント(0) 

ゴチになります!本田翼とNEWS増田貴久が加入 [テレビ]

ヤフーニュース:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6348387

日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」の「グルメチキンレース・ゴチになります!21」の新メンバーに本田翼と増田貴久が加入。

長いこと放送している番組だけれども、最近はゴチになりますばっかり。
ゴチ以外の企画もたまにあるけれども、おんぶのやつは面白くない。
ダーツをルーレットに投げてテーマに沿った即席料理をする企画は好きだったんだけれども、プロ料理人が負けてばかりで、出演者を確保するのが難しくなってしまったからやらなくなったのかな。

来週の本田翼の制服姿はどんなものだろうか。
個人的には、二階堂ふみのギャルミニスカ制服姿が、気の強そうな顔立ち雰囲気とぴったりで好ましかった。







nice!(1)  コメント(0) 

テレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」 [テレビ]

家、ついて行ってイイですか?

不倫疑惑が報じられてレギュラー出演していた番組を降板している鷲見玲奈アナウンサーが出演していた。収録済みの番組は出演するようだけれども、あとどのくらい収録済みになっているのだろうか。

週刊誌がどのくらいの情報を入手しているのかわからないから、中途半端に疑惑を否定したら、それを否定する続報がでてきて嘘がばれて、目も当てられない状況に追い込まれてしまう。
疑惑を認めて謝罪しても、アナウンサーとして仕事をしていけるかはわからない。
そもそも不倫関係なんて無いって事もある。

なんのコメントもないから疑惑のままで、人の噂も七十五日。
忘れたころに復帰するってのは、ネットが普及する前の方策だと思う。

二人は酒癖が悪くて、互いに酔っぱらていて大人げない無自覚な行動をしたって事でいいのに。
とにもかくにも、もったいない。






nice!(1)  コメント(0) 

テレビ東京「ガイアの夜明け」の松下奈緒 [テレビ]

テレビ東京のガイアの夜明け。
先週から案内人は、江口洋介から松下奈緒に交代。
ナレーターは、杉本哲太から眞島秀和に交代。

江口の時はもう少し現場を訪問するシーンが多かったような気もするけれども、松下奈緒はほぼでてない。食品ロスを減らすための格安商品を目にして楽しいと笑う姿、野菜の捨ててしまう部分を見てなぜか笑う姿が可愛い。

硬派な番組のイメージがあるし、何かに挑戦する人たちを杉本哲太の武骨で熱い声が強いメッセージになっていたからナレーターは交代なしがよかったな。

とはいえ、そのイメージを一新するために女性の松下奈緒が起用されたってのもあるから、ナレーターも眞島秀和でなきゃダメなのかな。







nice!(1)  コメント(0) 

フジテレビのドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」を見る [テレビ]

松下奈緒目当てでフジテレビの木曜10時のドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」を見始める。
2016年4月のフジテレビ木曜10時ドラマ「「早子先生、結婚するって本当ですか?」で髪の毛ばっさり切ってショートヘアになって、現在は肩にかかる長さ。

やっぱり松下奈緒って美人だと思ったけれども、木村佳乃の登場で彼女の方が美人?と浮気心。

医療ドラマは手術が最大の見せ場ってイメージがあるから、外科ではなく内科だから、いまひとつ盛り上がりにかける感じはする。
ヒューマンドラマだから、見せ場とか盛り上がりとか必要ないのかもしれないけど。

と思ってみていたら、終盤には手術シーンあり。
そして、木村演じる梶山先生の松下演じる恩田先生に近づくための工作する裏の顔が発覚。
恩田先生の旦那の手術の助手として参加していた。

だけど、医師なら旦那の手術に参加した医師は覚えてそうな気もするけど、主治医以外とは会わないものなのだろうか。

なんにしても、木村の不穏な動きがヒューマンサスペンスドラマにして良い感じ。







nice!(1)  コメント(0) 

年末のテレビ [テレビ]

笑ってはいけないの途中でザッピングしただけなのだけれども、テレビ神奈川で昨晩放送されていた実写版「シティーハンター」
ジャッキー・チェン主演、当時18歳の後藤久美子がヒロインで出演しているのだけれども、浅黒い肌の彼女はものすごく可愛らしく美しかった。


日テレの笑ってはいけないは、広瀬アリスと広瀬すずの姉妹でやってほしかったけれども、姉のノリの良さが妹には無さそうだしNHK出演してたから仕方ない。

それより、ダチョウ倶楽部の出演がなかったのが残念。
佐野史郎の怪我の影響だろうか。完全版予告の部分に佐野史郎が映っていたと報じられていたけれども見逃し。リアクション芸は、劇団ひとりの電流爆破漫才くらいしかなくってさびしかった。

おもしろ壮は、別府ちゃんが面白かった。
駆け抜けて軽トラの女性の顔だけ痩せてる体型は不思議。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

家、ついて行ってイイですか? の鷲見玲奈 [テレビ]

2019年に放送された「家、ついて行ってイイですか?」
来年の新春放送の予習復習スペシャルが放送されていたけれども、不倫疑惑でレギュラー番組に出演しない状況が続いている鷲見玲奈アナウンサーが出演していた。

本人は不倫を否定しているのだから、テレビ東京も信じて真向否定すればいいのに。
テレビ東京は黒だと思ってるけれども、本人否定しているから中途半端な状態で時が過ぎるのを待っていても双方にとって良くない。

来年は鷲見玲奈アナウンサー見れるかな。
インスタ、ツイッターは更新されるだろうか。









nice!(1)  コメント(0) 

テレビ神奈川で放送「勝手にしやがれヘイブラザー」 [テレビ]

テレビ神奈川(TBK)の月曜~水曜22時は、昭和の名作ドラマが放送されていいる。
現在放送されているのは、勝手にしやがれヘイブラザー

あぶない刑事が終わってから放送されたのかと思っていたけれども、そうではなかった。
ウィキペディアによると、もっとあぶない刑事→ハロー!グッバイ→勝手にしながれヘイブラザー→刑事貴族だった。

現在、放送したら苦情殺到するから放送できないであろう演出。
レストランで子供とワインで乾杯。子供が一口飲む。
番組冒頭に、オリジナリティを尊重するためにそのまま放送しますって感じの断りがでているけれど。

昔はよかったとは思わないけれども、大らかというか、家庭の中では誕生日、お正月なんかに、酒にちょっと口をつけてあまりの苦さに驚くって事あったと思うけれども、それならテレビでそれをやったっていいじゃないかって事なんだろう。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ