火曜日19時から日本テレビで「オモウマイ店」を見ていたら下着姿の外国人が出演するCMが流れる。

イタリアのランジェリーブランド「Intimissimi(インティミッシミ)」
ヴィクトリアズシークレットのイタリア版って感じなのだろうか。
派手さはないけれどもイタリアの洗練された引き締まったスタイルの外国人が複数出演するCM。
ヴィクトリアズシークレトのように多様性を受け入れろ!って事で個性が死んじゃって、あれ!?多様性ってそうゆう事だっけ!?という結果になりそうなCMだった。

その後、日本のランジェリーブランド「PEACH JOHN」のCMも放送された。
こちらは多様性を取り入れたのか、ゆりやんレトリィバアと佐藤晴美が出演。




https://youtu.be/4mI9rHc1K3o



https://youtu.be/aT96GAHZpkk