SSブログ

TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」を見始める [テレビ]

東京MXで昨夜というか今日未明に始まった「ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風」

第4部までは0時30分からの30分間の放送だったけれども、今回は1時05分から。
もう少し早い時間に放送してほしい。ファンは多いだろうし、視聴したい人は多いはずなんだから、深夜過ぎるアニメにしないで、23時くらいからでもいいんじゃないかと思う。

第5部は漫画を見た記憶もないし、登場人物、スタンドも初見。
どんな展開になるのか楽しみ。

初回から、広瀬康一のエコーズとのスタンド対決。
広瀬は手加減をしていたようだけれども、ゴールドエクスペリエンスは強い。
ジョルノ・ジョバーナがゴールドエクスペリエンスで形を変えたものを攻撃すると、自らに跳ね返ってくる能力。
身の回りの物を変化させて、身にまとえば、どんな攻撃も跳ね返せるって事?

そんな無敵能力だと話は展開していけないから、そんなことはないんだろうけれども、襲撃してくるギャングとのスタンドバトルに期待。

初回は、オープニング、エンディングの曲がないので、次回以降。


ジョジョの奇妙な冒険:http://jojo-animation.com/




超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 39.ジョルノ・ジョバァーナ (荒木飛呂彦指定カラー)




超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第5部 38. ゴールド・エクスペリエンス (荒木飛呂彦指定カラー) 約160mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア(再生産)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント